最近よ~く寝るMARIEです(^ε^)♪
MARIEと言えば寝ない!とメンバーの中でも言われる位『寝ない』が固有名詞だったMARIEが今睡魔の危機に侵されています。って悪い事じゃないですよね笑

家にいてパソコンいじったり色んなDVDみたりしてると気づいたら寝てますo(_ _*)o
でコンタクトつけっぱなしの電気つけっぱなしのテレビつけっぱなしに起きて気づき激しく後悔します。。。。
はい気をつけます。

明日はavex本社前で野外ライブです。
今はとにかく場数いっぱいふんで色んな人にライブを見て欲しいです。
きっとまだまだ私たちの存在を知らない人がいっぱいいるし、最近ほんとにメンバー同士いっぱい試行錯誤したり意見言い合ったり、いいライブをするためにリハもがんばっているので、いっぱいステージに立ちたいです。
滅多に緊張をしないMARIEがJANELでのステージ前は緊張します。(@Д@;
今年最後になるライブなので寒いですがみなさん是非足をお運びくださいw
気持ちこめてパフォーマンスします(^-^)/

MARIE