どうもYUKOですぅ~(*^∀^*)v

再び16日のRhythm Nationの時のお話なんですけども…


ライブが全て終了してから、出演者の皆様、スタッフの皆様、事務所の方々など、たくさんの方が集まって打ち上げがあり、JANELも参加させて頂きました(≧∀≦)☆"


豪華すぎる出演アーティストの皆様や、たくさんの方々に挨拶をさせて頂いたり、打ち上げ会場の中で踊らせて頂いたり、嬉しい限りです!!!

そしてその会場には、私の大好きなあの方の姿がっっっ!!!!w(゚∀゚;)w



ゲストとして出演されていた
RIKIこと竹内力さんです!!!!


"ミナミの帝王"や極道映画などでお馴染みの竹内力さん!!!!


昔から私のお父さんが竹内力さんの事が大好きで、

『"ミナミの帝王"は頭がかしこくなるから、見なアカン!!』

と小さい時から教えられ、幼いながらも見てました!!!

(関西ではよく土日の夕方に10チャンネルで放送されます☆")


あと、竹内力さんが極悪不良中学生の役を演じている竹内力さん主演の
『岸和田少年愚連隊~カオルちゃん最強伝説~』シリーズが大好きで、
中学校の時はホンマに何回も何回もビデオ見てました!!!


もうこれは竹内力さんを見て育ったようなものです!!!

むしろ私の育ての親は竹内力さんかもしれません!!!( ̄^ ̄)☆"




mixiの竹内力さん同好会のコミュニティーにも入っているぐらい大好き!!!

そんな憧れの方が目の前にいてはったわけですが、なんとJANELみんなで直接挨拶させてもらえることにッ!!!!(≧∀≦)☆"


もう嬉しさのあまり興奮し過ぎて、挨拶させてもらっている時もズット足がガッタガタ震えてました!!!w(゚∀゚;)w


んで私がカオルちゃんシリーズが大好きという事や、お父さんも大好きで昔から一緒にミナミの帝王を見てました!!!
という事などを長々と興奮ぎみで伝えると、カオルちゃんの役をしながらセリフを言ってくれたり、色々話して下さりました!!!(*´д`*)☆"

しかもその間はずっと握手したままでッッ!!!ヽ(≧▽≦)/


最後にはあのシブい声で
『お父さんにも宜しく言うててやぁ~!!』
と言って下さって、
私は完全ノックアウト!!!!

フォーリンラブです!!!!


お母さんにも一番に伝えて
「お父さんに自慢したれ~♪」
と言ってました(*´∀`)/

帰ってからも、興奮が冷めず、思い出しては1人でニヤニヤ…(*´д`*)笑"

竹内力さんの手の温もり…
一生忘れません!!!(≧3≦)


と、またこんなに長い日記書いてしまった!!w(゚□゚;)w

最後まで読んでくれてありがとございます(*´∀`)/

ではでは(*^∀^*)v