どうも!Growです!
今日はRhythm Nation 2007を
見に行ってきました!

去年も見学に来させてもらってたんですが、
去年は地元の仲間であり
STARZ出身の先輩であり、ライバルでもある
Remark Spiritsが出てたのを
実は観客席で悔し涙を流しながら見てました。
同じく先輩でありSTARZ出身の
twenty4-7も今日堂々のライブをしていました。

一年たって、やっと自分もそのステージに立てます。
私はこの一年、明日の為にやってきたと
言っても過言ではないです。
みんなで最高のステージをして、
たくさんの人にJANELを知ってもらいたい。
明日はめちゃくちゃ楽しんでやろうと思います!!
ってか今日か!笑

では今日来られる方は会場で!
来られない方は念を東京代々木まで!
今日が最高の一日になりますように。
おやすみ!