どうもYUKOです~(*´∀`)/

木曜の朝に夜行バスでやってきまして、また東京生活です(o^∀^o)♪

火曜に地元でネイルしてきましたぁ~(≧∀≦)☆"

もぅかれこれ2年くらいそのネイリストの彼女にはぉ世話になっています(*´д`*)♪



私が好きなデザインや色、全部わかってくれてて、いつもワガママ聞いてくれて、ド派手に可愛くしてくれます(O^ε^O)!!!
しかも格安!!!!

私の専属ネイリストさんですね(*´∀`)/


そして昨日は六本木にあるMANIC PANICという美容室さんで、カラー&エクステを付けて頂きました(≧∀≦)☆"

トリートメントやらもして頂いて、ツルツルサラサラで嬉しすぎます~(*^∀^*)v

髪は女の命~☆"


そして明日はRhythm Nation 2007を見学させてもらいに行きます(*´∀`)/

先輩方のライブを見ていっぱい勉強したいと思います(*^∀^*)v

ではまたぁ~♪