どうも~YUKOです(*^∀^*)v

今は学校に向かってる電車の中です♪

私こう見えて(どう見えて?)現役大学生です( ̄∀ ̄)☆"

一応経営学を学んでいるつもりです!!!

滋賀から大阪の大学に通ってるんですが、片道2時間ほどかかります…

しかも駅から学校まで20分くらい歩きます…


ヒールなんて履いて行った日にゃあ、足は靴ズレで水ぶくれができ、流血事件が発生します!!(;З;)

もう行くだけで疲れます(´□`;)/

雨の日は絶対行きたくないです。
梅雨とか最悪です。


だけど単位がヤバいので頑張るしかないのです!!!( ̄^ ̄;)


しかもなぜか学校から家に「保健室へ血圧を計りにきなさい」というハガキが届きました!!!

計らないと就職活動ができないそうです…w(゚□゚;)w


たしかに周りのみんなは髪も黒くしたり落ち着きだしてスッカリ就活モード!!!!

それに比べ、私は就活の前に、むしろ卒業が危ういので単位を取るのに必死です( ̄∀ ̄;)


まぁ私は就職活動よりも、JANELで頑張って、
将来は花嫁修行がしたい派なので、
私には関係のない話ですが…(´З`;)笑"


卒業できないと困るので、一応保健室に行ってきまぁ~すε=ヾ(*~▽~)ノ


ではでは(*´∀`)/