今日のリハは とても疲れました…

時間的にはそんなに長くやってないんですが、

毎日のリハで疲労が抜けず汗

しかも今日は三曲の中で

一番激しく踊る曲 なので

最後の方は意識がなかったです(笑)

作った本人が間違えまくりでした

すいません...ガーン

最後の最後に少し構成を変えたので

本番が心配ですあせる

明後日が本番だぁ~

みんな頑張ろっ!!

今回はタイトなスケジュールだったのに

本番までが長く感じます(笑)

本番が終わったらとにかく寝たいです。

寝まくりたいですぐぅぐぅ

今日は起きてからメンタマが痛いです(;o;)

充血していて目やにが犬並みに出てきます(;_;)/~~~

頑張れあたしのメンタマビックリマーク

ちなみに鬼太郎の目玉の親父は

鬼太郎の隠れてる方のメンタマじゃないのは

皆さんご存知ですか?

目玉の親父はほんとに鬼太郎の父で

元は包帯ぐるぐるのミイラなんですよ!

...ってどぅでもいいですよね?(笑)