昨日は父親の70歳の古希祝いパーティー。

今日は長女の七五三。

とにかくバタバタとした2日間でした(^^;)


11/11は私の父の誕生日。

昨日で70歳。

古希という節目の歳を無事迎える事が出来ました。

色々とあった今年。

とにかく健康でいてくれる事が何よりです。

背中に名前と70。

胸にはKOKI(古希)の文字入り記念Tシャツ!
ちょっとしたサプライズも色々と準備をして、

思い出に残るパーティーが出来たかな。

お父さんにも喜んで貰えて良かった。


その余韻も覚めやらぬまま、

次の日は朝から長女の七五三。
朝から家の近くの神社にて。

その後明治神宮へ。

明治神宮、人がとにかく凄かった。

七五三シーズン真っ只中だったので、

ある程度予測はしていたものの、

凄い人の数。

無事終わりました。

娘も元気にすくすく育ってくれています。

次女の自由っぷりに振り回されながらの1日でした(^^;)

みんな元気で何よりです。