昨日は父親の70歳の古希祝いパーティー。
今日は長女の七五三。
とにかくバタバタとした2日間でした(^^;)
昨日で70歳。
古希という節目の歳を無事迎える事が出来ました。
色々とあった今年。
とにかく健康でいてくれる事が何よりです。
背中に名前と70。
思い出に残るパーティーが出来たかな。
お父さんにも喜んで貰えて良かった。
その余韻も覚めやらぬまま、
次の日は朝から長女の七五三。
その後明治神宮へ。
明治神宮、人がとにかく凄かった。
七五三シーズン真っ只中だったので、
ある程度予測はしていたものの、
凄い人の数。
無事終わりました。
娘も元気にすくすく育ってくれています。
次女の自由っぷりに振り回されながらの1日でした(^^;)
みんな元気で何よりです。


