先日、次女、2歳になりました。


なんとも自由人です。

イヤイヤ期真っ只中です(^^;)

一緒に歩いていてもちゃんと手を繋いでくれません(^^;)

お姉ちゃんに色々と鍛えて貰っているからか、自己主張がハンパないです(^^;)

あまりおもちゃとしては使って欲しくない、先が尖った物をどこからともなく見つけてきて、

(*・ω・)ノルンルン。

振り回しながら遊んでます。


これは危ないな~と思い、



「これ、貸~して♥」


こちら側が可愛く言ってみても、




(`Д´)イヤヤ!!



と、首をしっかりと横に振ります(^^;)



いいぞー。

その自己主張。



ちゃーんと育ってます。

これからも元気に、大きくなーれ( ̄∇ ̄)