先日、次女、2歳になりました。
なんとも自由人です。
イヤイヤ期真っ只中です(^^;)
一緒に歩いていてもちゃんと手を繋いでくれません(^^;)
お姉ちゃんに色々と鍛えて貰っているからか、自己主張がハンパないです(^^;)
あまりおもちゃとしては使って欲しくない、先が尖った物をどこからともなく見つけてきて、
(*・ω・)ノルンルン。
振り回しながら遊んでます。
これは危ないな~と思い、
「これ、貸~して♥」
と
こちら側が可愛く言ってみても、
(`Д´)イヤヤ!!
と、首をしっかりと横に振ります(^^;)
いいぞー。
その自己主張。
ちゃーんと育ってます。
これからも元気に、大きくなーれ( ̄∇ ̄)