エアロビクスやダンスをやっていて、
上手く力が抜けなかったり、
そもそも力を抜くってどんな感覚なの?
って思うときありませんか?
メリハリのある動き方には力の抜き入れがとても重要になってきます。
エアロビクスと一言で言っても色んなクラスがあるし、ダンスと一言で言っても、様々な動き方があります。
でも、どんなクラスでも身体を思い通りにコントロール出来たら、楽しみ方が更に増えるのではないかなと思っています。
8/6(日)からスタートする佐々木恵さんによるスクール
「動ける身体づくり-力のONとOFF-」
では、身体をどう動かせば効率的か、力を抜いたり入れたりするにはどうすれば良いのかを具体的に分かりやすく伝えて下さいます。
普段からレッスンを受けていて、ただ動きについていくだけで満足するのはもったいない!
動き方は必ず変わります。
でも、諦めていたら変わりません。
Studio growpointの講師はお一人お一人をしっかりとサポートし、心と身体の成長をバックアップしていきます。
↓↓↓
