独立志向 | 薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師×不動産の新しいスタイルを構築したい!
日常の事や有益な情報など発信していきたいと思います。

こんにちはTakです


私は昔から組織で働くよりも


仕事を自分でコントロールできるようになりたいと思っています


そもそも薬剤師になるきっかけになったのは


友達と独立して経営をしよう!というところでしたので


医療関係でなくとも独立したいなと思っています


薬学部へ行ってからは


独立よりも病院薬剤師として働きたい


という思いが強くなったのですが


いざ働き始めてからというものの


薬剤師という仕事は好きですが


自分の裁量で働きたいなと常日頃から考えています


続く