営業の仕事 | 薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師×不動産の新しいスタイルを構築したい!
日常の事や有益な情報など発信していきたいと思います。

こんにちは Takです


普段の薬剤師の仕事や不動産の営業


昔働いていた外食業の仕事


共通していることは全て


“接客”


ですニコニコ


私は基本的に人と話すことが好きで


接客業もずっとやってきました照れ


人前で何かすることなども全く抵抗がないため


営業の仕事がしたい!と思っていました


薬剤師の仕事も結局は接客ですし 


営業という1つの言葉を使うのであれば


ここに限りなく近いイコールだと思っています


患者様の治療に関わっているので


頼りにされると嬉しいですスター


今は薬の供給が不安定すぎて


在庫があるだの無いだの


薬剤師としての本来の業務以外の負担が増えていますが


世の中から必要とされる存在でありたいです



続く