薬学部生活スタート | 薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師×不動産の新しいスタイルを構築したい!
日常の事や有益な情報など発信していきたいと思います。

こんにちはTakです


さて 晴れて薬学部へ入学したわけですが


この時すでに28




入学前までは週休2日で働いてましたが


パートに切り替えてほとんどの時間を大学に費やしていたため


なんだか不思議な感じで




1年生の中盤になり 奨学金が取得できなかった


なんとかなると思っていた中の絶望感


親は薬学部に入ることには反対していたため


初めて親に頭を下げて お金を貸して欲しいと


返済プランも考えて


意外にも親は貸してくれました


正直 親子の関係が破綻するほど関係性は良くなかったため


かなり意外でびっくりしました



続く