薬学部入学を決心した傍らで | 薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師と不動産の仕事などについて語る

薬剤師×不動産の新しいスタイルを構築したい!
日常の事や有益な情報など発信していきたいと思います。

こんにちは Takです


さて 友達と医療の仕事を目指すことになったわけですが


この時すでに26歳


フードの仕事ではバリバリ法人営業してて…


薬学部入学を決心した傍らで


新業態の店舗の店長のオファーが



タイミング的には


キャリアアップを捨ててまで薬学部へ進むか…


これ 私の中では重要で


これまで培ってきた営業のスキルを活かすのであれば当然オファーを受けた方がいいよね


でも


友達との医療業界での独立は叶えたい


そんなわけでこころは決まっていて

 

会社には正直に伝えました


上司からは反対こそされなかったものの


「大変だよ でももしダメだったら戻ってきたら?」

 

との一言


冗談だったとしても 熱い会社だな とその時は思いました。


続く