こんにちは

ギフト幸田ですニコニコ


本日はお手製"きのこの山"作り

作った様子見をご紹介!


まずはチョコを湯煎して溶かすよ
お湯は熱いので気をつけながらウインク


チョコが溶けたら
型に流し入れていくよ

棒状のスナックを刺して
冷蔵庫で冷やします

そして
できあがったよキラキラキラキラ

以前にも作ったことがありますがその時は上手く固められませんでしたえーん

今回は失敗をいかし、上手に固めることができましたニコニコ

お味も最高でしたよニヤリ

フルーツソースやカラースプレーをかけたら、もっと素敵になるねキラキラキラキラ

次はたけのこの里がいい!!
なぁんて子供たちと話してました


きのこの山と、たけのこの里
みなさんどちら派ですか??
スタッフさんはたけのこの里派です

永遠に終わらない闘いですね気づき
ではまたパー