こんばんは☆彡

本日、ブログを更新しましたが、誤って削除してしまいました。

申し訳ありません。

再度、同様の内容ですがm(_ _)m

上げ直します。↓

 

皆様、こんにちは(^O^)

楽しい夏休みが終わり、お休み気分がなかなか抜けない子も

たくさんいると思いますが…

体調に気をつけて、9月も楽しく過ごしていきましょう!!

 

本日は、夏休み期間にブログで紹介出来なかった(´;ω;`)

子どもたちとの思い出の一コマを紹介したいと思います。

 

【路面電車の旅♪】

豊橋市では、全国でも17都市19路線でしか運行されていない

路面電車(市電)が走っています。

 

みんな乗る前から興奮!!

 

1日フリー乗車券を購入(*^^)v

 

T1000形 ほっトラム★

 

電車の横を車が走っているから

不思議そうにしていました。

どっちが速いのかな?

 

おやつタイム♥

駅近くのかき氷屋さんに寄りました。

たくさんの種類があって、みんな選ぶのに困っていました

( ´艸`)ムププ

 

ホームが狭くて凄く不安でしたが…

みんな綺麗に並んで待つことが出来ました。

また、みんなで乗りたいな~♫

 

 

ブログをご覧頂き有難うごさいました。

それでは、また来週☆彡