こんにちは♪

GROWING RICH店長の

まっちーです照れピンク薔薇

今日は春の新作をご紹介いたしますクローバー

 

 

 

ぽわん・ふわんがワガママ叶える
パフスリーブニットプルオーバー

 

肩下からふんわりと広がる
ボリューミーな五分袖のプルオーバー。
ハリのあるニット素材でふわっとした
可愛いシルエットをしっかりキープ星


気になる二の腕もふわっと可愛く
お洒落にカバーしてくれますピンクハート

ハリ感のある「ハイゲージニット」と
「立体的な編みのデザイン」が、
空気を含んだようなお洒落な袖の
シルエットを実現しました。笑い

型崩れしにくく、さらに
五分の袖丈感も重くならず
コーディネートがしやすいのも二重丸

オフィスにも普段使いも
幅広く使えるのが嬉しいですねハートのバルーン

 

トレンドの春カラーを揃えて

スタッフ一同、

お待ちいたしておりますチュールンルン

ダウンダウンダウン

GROWING RICH楽天市場店で

詳しくチェック✅