こんばんは♪
GROWING RICH店長の

まっちーです照れ音譜

 

めっちゃくちゃ

可愛い

商品ページができたので

載せちゃいますラブラブ

 

トレンドの表面加工で表情豊か

お洗濯の際にはパンパンと叩いてから干すのがベスト
アイロン不要で洗いざらしのようなナチュラルな風合いに
コットン100%のきれい過ぎない生地感がラフな雰囲気を出します。

 

フェミニンなティアードデザインに

あえてメンズライクなバンドカラーにすることで
甘すぎない大人の女性のためのチュニックに仕上げましたピンク音符

 

首元をすっきりと見せてくれる
バンドカラーは清潔感のある印象。
レイヤードスタイルにもおすすめです。

 

発色の柔らかい優しい色合いのスモーキーカラー

落ち着いた印象、上品な印象を与え、
とくに大人の年代の方によく似合う色
かつ、春を感じる爽やかさも
肌なじみの良さがポイントビックリマーク
全体のバランスが取りやすく"浮かない"コーデが叶います
ホワイト、ブラック、デニム、カラーパンツなど
ボトムスの色を問わずオールマイティに合わせやすいカラー乙女のトキメキ

 

 

宣伝みたいになりましたが、

わたし達スタッフも

この春に着たい、チュニックブラウス照れ

 

よろしければ

growing richで検索してね音符

G-RICH通信