こんばんは♪

GROWING RICH店長のまっちーです。

東北・北陸の積雪⛄大変な状況ですね。

皆さまくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

今日のお題は

【似合う色は、あなたがいま着たい色】

 

アラフィフ・アラフォーとなると

比較的、控えめな色を

真っ先にチョイスしがちですよね魂

 

「似合う色がわからない」という方こそ、
気になる色をためらわずに

着てほしいものですビックリマーク

 

カラー診断などで、

私はイエベ春、ブルべ冬だから
この色が合う、合わないとおっしゃる方も
少なからずいらっしゃいますあせる
私は子どもの頃から

パステルカラーが似合わなくて...あせる
などと思い込んでいらっしゃる方も

案外多いように感じますあせるあせる

 

確かに、

その色を単体で顔に当ててみたとき、
「AよりBの色のほうが似合う」

ということはあるでしょう。

 


でも、

その1色でスタイルをつくる

わけではありません。
アクセサリーやストール、

ボトムスやインナー、
カーデなどを組み合わせれば、

印象はいくらでも変化しますウインク音譜

どの程度のボリュームを入れるいか、
顔と近づけるか離すかも、

コーディネート次第なのですビックリマーク

 

私は、似合う色を探すより、
「気になる色」を

着てみるのがよいと思います。

 

洋服を見ているとき、
なぜかその色に目がいったりすることって
ありませんかはてなマークはてなマーク

 

それがピンク色だったとします。


顔にあてたとき、

「・・・あ、やっぱり私にはムリ💦」
となるかもしれませんが、

 

大丈夫びっくりマーク

 

さらに黒のアクセサリーを足してみたり、
ピンクと白と黒が混ざった

ストールをさしてみたり、
グレーやベーシックカラーを

合わせたりしてみてください。

 

そのうちに、

 

「あれ?案外着られそう」
「結構、似合ってる?」

 

と思える瞬間がくるのです。

 

それが

「気になる色」が「似合う色」に

変わる瞬間です。キラキラ

 

 

「着てみたい」という思いが、

目や手を通して

その洋服に向かうのでしょう。
気になった色は是非、着てみてください。

 

気持ちに素直になっても大丈夫ですよウインクラブラブ

 

 

本日12/19(月)20時~

今年1年の感謝を込めて
【大感謝祭SALE】

スタートキラキラ

 

ラブラブさらにイエローハーツ

 

2H限定★スタートダッシュ

クーポン

\\15%OFF//

※クーポンは、GROWING RICH 楽天市場店で獲得してね♪

 

本日20時~より

【大感謝祭SALE】

会場はコチラキラキラ

 

ぜひぜひ、チェックしてみてねビックリマーク

ダウンダウンダウンダウン