こんばんは。
一週間ってあっという間ですね♪

若いときより時間の過ぎるスピードが

早いなって思うのは
私だけでしょうか。爆  笑笑い

でもでも、だからこそ、

今この瞬間が『楽しい未来』に繋がっている

ひとコマと思うと

より大切にしたいなって思う
G-RICH店長のまっちーです(*´ω`*) ラブラブ

 

アラフォー・アラフィフさん

必見ですイエローハーツ

セーターコーディネートを更新しましたエプロン

私が言うのもなんなのですが

正直、

全身のコーデを選ぶのって

けっこう面倒ですよねあせる

 

働くママたちは、家事や子育てで

時間が足りないし泣くうさぎ

 

悩む時間なんて、

勿体ないんですビックリマーク

 

だから自分に似合うものを

サクっと選びたい照れ

 

そんな毎日忙しくされてる

アラフォー・アラフィフの

ママさんたちの為に、

 

コーディネート会場を設けました音符

 

お腹のポッコリを隠したいんですよね~

二の腕のタプタプを隠したいんですよね~

肩と背中のラインが丸くなったのをどうにか~

もうちょっとでいいから、若く見せるには~

etc.etc..笑

 

ドラマや映画を担当するスタイリストさんに

毎回、無茶難題を言いながら

時間をかけてコーデしたスタイリングですスター

 

サイトの[コーデ会場]から

ご覧いただけますので、ぜひ!

ダウンダウンダウンダウン

※コーデの内容は随時増やしていきまーすチュー

 

 

ただ今、G-RICH楽天市場店では

【超ポイントバック祭】開催中!!

あったかニットも続々登場♪

ぜひぜひ、セール会場も

チェックしてみてねビックリマーク

ダウンダウンダウンダウン