こんばんは。
今晩はめちゃくちゃ冷えますねぇ。
ちゃんと、あったかくしてますか??
G-RICH店長のまっちーです(*´ω`*) ラブラブ

 

さてさて、今日のお題は

 

あなたはどっち!?
『あざとカワイイラブラブ選手権です音譜

 

まず先攻はパー
【女子を可愛く魅せる、ふわ萌えスリーブニット】

“あざとカワイイぽわん”な萌え袖
このシルエットがたまらなく可愛いチューラブラブ

 

 

顎がちよっぴり隠れる“ゆるネック”
斜め45度に首をかしげて見つめるだけで
キュンってなっちゃうかも爆  笑ラブラブ

 

 

ふわふわ“マシュマロ・シャギーニット”


毛羽だった、ふんわり感のあるシャギーニット。
柔らかいのに、ハリがあるから

身体のラインを拾わず体型カバーも叶えます。ウインク音譜

続きましては後攻パー

【あえて、メンズライクに。ゆったりサイズであざとカワイイ】

“あざとカワイイ”ゆったりサイズ
彼のニットを着たかのような、ゆる感がポイント。チューラブラブ

 

 

フロントに外せるボタンがついた

[ヘンリーネック]デザイン。
女子が着るメンズライク

ディティールは可愛さしかない爆  笑ラブラブ

 

 

柔らかく引っ掛かりのない、

手触り抜群のストレッチニット。

肉厚なので暖かくもっちりとした質感に。


オーバーサイズで着やすく、

華奢感アップさせる一枚ウインク音譜

 

 

 

余談ですが、

いつも、スタイリストさん(30代独身女性)

と話しをしながらコーデを組むのですが、

上差しこのコーデは

[本命男性に着て欲しい]

コーデのひとつに挙がりました。笑

ヘンリーネックのグレーのニットに

シャツをIN。

スラックスを穿いたら、

もう100%お婿さん候補として

お父さんと、お母さんに合わせたい。

って、話で盛り上がりました♪

(分かる気がしますー爆  笑笑い

 

 

さぁ、あなたは先攻・後攻

どちらの[あざとカワイイコーデ]が

好みですか??照れ

 

 

ただ今、G-RICH楽天市場店では

【超ポイントバック祭】開催中!!

あったかニットも続々登場♪

ぜひぜひ、セール会場もチェックしてみてねビックリマーク

ダウンダウンダウンダウン