こんばんは星



昨夜は12時前に
珍しくパッと寝れたと思ったのに
深夜2時頃に目が覚め
そこから寝れなくなりました凝視


お年頃のせいなのか?
ホルモン剤のせいなのか?
この数ヶ月こういうことが多々あるので
今回のこともそれのせいだと思うし、
そう思いたいのだけど…(;^ω^)




そんなワケで眠れない夜に
スマホを取り出し開いたらびっくり


いのちゃんのインスタの通知がきてて

☝️って、優しく聞いてくれてた!

さらに、👇️こんなことつぶやかれ

いのちゃんは誰よりも有岡担やったからなぁ
なんてちょっと笑ったし、嬉しかった💙

薮くんのXも裕翔くんのストーリーも
もちろん嬉しかったけど

いのちゃんのがいちばん刺さった恋の矢

さすが同担や!笑←そういうことにしといて|ω・)ノ

そして朝早くからの👇️コレ
え?いのちゃんも寝れなかったの?

ちょっぴりプライベートまで見せて
ストーリー上げてくれるいのちゃんが
サイコーすぎた⤴️⤴️⤴️


ありがとう💙

だけど、心配だからちゃんと寝てねねー


そんないのちゃんの優しさに感謝しながら
今日もお仕事行って来ました🚙


仕事しながらね
祝福してるハズやのに
なんでちょびっと
モヤモヤした感覚があるのかな?と
ずっと考えてて…

行き着いた答えが

お相手が女優さんなだけに
いくら、大ちゃんが今まで通りの
アイドル・有岡大貴でいてくれても…
脳裏にあの人がチラつくのよニヤニヤ


大ちゃんが幸せだったらそれでいいのに…
お相手の情報なんか要らないのに…
って…


だから、
一般の方だったら良かったなと…
どんな人なのか分からない分
チラつくことがないから…


いい歳したヲバチャンやのに
そんなん考えてる自分
キモイなって思ってる( ̄з ̄;)笑


ちょっとの間だけ許してください🙇


ではまた…



お越し下さり
ありがとうございましたニコニコ