こんばんは星


今日は雨の1日でした☔

皆さまお住まいの地域はいかがですか?
何も被害が出ませんように🌠



…………………………………………………………………ふんわり風船星


さて、今日のヒルナンデス
可愛かったですね🧡💛
斜め上の間違いする光くんにウケた笑
大ちゃんが食べてるそぼろをおかずに
白米を食べる長田さん笑

あれ以来さらに仲良くなったのでしょうかウシシ

来週は東大の文化祭
2人揃ってのロケは嬉しい😃💕


…………………………………………………………………祭


土曜日の【くるま温泉ちゃんねる】見ました


ちゃんとおもしろ登場してくる大ちゃん
さすがだった笑
所作が左ハンドルで
さすがスーパーアイドル笑
今は何に乗ってるんだろう?
スレッドで運転してる情報が来る度に
ヲバチャンはトキメイテおりますちゅー

キャリパーなんて初めて知ったよ笑

すごい楽しそうやったし
運転席に座る自担がカッコ良くて
だいぶコーフンしました笑

うまい棒渡せる穴🤣
そしてその穴越しの自担が可愛すぎた目がハートキューン

松尾さんとお寿司食べに行った理由が
知念くんに断られたからなのがウケた笑

もう、めっちゃ知念くん大好きやな笑


今週は
運転&お風呂&ソーセージにコーフンする
自担が見れるらしい🎵
楽しみだな⤴️⤴️


…………………………………………………………………🍖


楽しみと言えば

コチラも👇️
ギュッとしてて可愛いラブ

その前にライブがある
配信するってことやけど
私はお仕事なので見れません😭

後日、見逃し配信してくれるらしいけどね…
詳しい情報とやらはいつ出るのだろう?


そして、
やっと大ちゃんと薮くんが登場⤴️⤴️
これで8人揃った!😍

公式さんありがとう♪


PULL UP TV

幼稚園児みたいでめっちゃ可愛かったニコニコ

平和スギル照れ
次はドライブ企画待ってます指差し

ごめん🙏薮くん
まだ登録出来てない😅


これからします!





では、

長々とお付き合い下さり
ありがとうございましたお願い