こんばんは星


先週、

職場でちょっとイヤなことあって

私としては珍しくヘコんでおりました…苦笑


が…


JUMPちゃんからステキなお知らせがあって

テンション爆上がりしてます😆⤴️💓




LIVE DVD&Blu-ray発売爆笑拍手

 休憩中に急いでポチった( ´∀`)σ📱

特典がなんともゴージャスでサイコー目がハート飛び出すハート


…まだまだ先やけどめっちゃ楽しみニコニコ



そして、久しぶりに8人揃ってのインライ

安定のアーカイブ拝見でしたけど(-ω-。)


相変わらずわちゃわちゃで

平和な世界やったなニコニコ

癒しでしかない昇天



翌日には、大ちゃん初めてのインライ🧡


リアルタイムではスクショタイムの
ちょっと前ぐらいからしか見れなくて
アーカイブで拝見しました酔っ払い

嬉しすぎていっぱいスクショした笑
これは👆️ほんの一部です笑


なので、

いのちゃんからのメッセージは

見れてなくて、いのあり推しとしては

残念ではありましたが


いのちゃんからのメッセージを見つけて

めっちゃ嬉しそうな大ちゃんが

見れただけで大満足です💙🧡




(インライで匂わせてた)
いたジャンも復活するそうで( ノ^ω^)ノ飛び出すハート

ローカルの壁は高いな…
TVerで見れるのかな?
FODとやらでしか見れない感じ?

とにかく
JUMPちゃんがとっても嬉しそうで
それがヲバチャンにとってめっちゃ幸せデレデレ

大ちゃんMC頑張って(●’∇’)♪


そして、さらに嬉しいお知らせ👇️
これは我が家のテレビで見れることが判明ひらめき電球

♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
容量の確保しないとな指差し


そして、さらにさらに
山ちゃんのドラマの発表もありました❤️


何か面白そうウシシ


あとはこのドラマの主題歌がJUMPなら
嬉しいのだけど音譜


期待してお知らせ待ってよう口笛





では、
訪問いただきありがとうございました🧡