こんばんは星

GWも終わりましたね
皆さま、いかがお過ごしでしたか?ニコニコ

私は、4月27日と5月1日のお休み以外
お仕事に励んでおりました💪気づき
ヲバチャンはヨレヨレですわ笑

………………………………………………………………黄色い花


27日に
公園へちょっとお出かけしました🚙
咲き終わったお花の方が多かったけど
頑張って咲いてる子たちに癒されました昇天


……………………………………………………………………てんとうむし


そして、
頑張ってるヲバチャンへのご褒美なのか
昨日の朝、出勤前に動画サイトへ行ったら
玉森くんのインスタライブに
テレビ電話で飛び入り参加してる
大ちゃんの映像が出てきてビックリ‼️

ありがたく拝見させていただきました🙏✨

私、玉森くんの話し方好きだなにっこり
チョーカーかと思ったら…
エプロンが出現して爆笑した笑い泣き

エプロンをあんなふうにして
トイレに行く人初めて見たし笑

素であんなことやってる自担の
可愛さに改めて好きだと思った次第です笑

いつやったか、SixTONESの髙地くんに
“有岡くんって横着上手…www”
って、言われてたの思い出した笑
髙地くんの語彙力もさすがですね😆


今度は大ちゃんのインスタライブで
ご一緒してほしいな✨


光くんも
イベントの前にインラブしてたんだね😃
今からアーカイブ見に行ってくるよ💛

で、イベントの方はどうやったんかな?
報告楽しみにしてよう🎵


そうだ!
そろそろ、大ちゃんやと思って
楽しみにしてたのに…
何故なんだよ~😭😭😭😭😭😭
薮くんもいなかったし…😭
選抜なんか?
めっちゃ…悲しいわえーんハートブレイク

玉森くんのインライに登場した時
『STARTO』Tシャツ着てたのに…笑



そんな時は大好きな『め』を愛でて
元気出すよ😢

公式さんありがとう😆💕✨
さて、明日はお休みなので
ヒルナンデスリアタイして

先週、先々週のヒルナンデスも見よう!



では…

訪問いただきありがとうございましたバイバイニコニコ