こんばんは星

昨日からまるちゃんの声が変わりましたねニコニコ
何とかギリギリ帰宅出来まして
無事リアルタイムで見れましたニコニコ

違和感もなく可愛かった🌸
声優さんってスゴイな!
って思ったら何故だか涙が出て
ヲバチャンは
ちびまる子ちゃんを泣きながら見ました笑
涙腺がユルくてヤバイニヤニヤ



さて、
17日(水)は『世界 頂グルメ』を録画しながら
TVerで観てましたコーヒー


ジュテームは日本語でなんて言うの?って
聞いてくれたお花屋さんのおじさん
(*^ー゚)b グッジョブ!!

スタジオの皆さんが
突っ込まずにはいられないほどの
天然ぶりが可愛くて面白すぎて
お腹が痛くなるほど爆笑しました笑い泣き笑

お肌を褒められ可愛いと言われ
そうやろ!そうやろ!
うちの子可愛いやろ~🧡
と、嬉しくてニヤニヤが止まらんかったちゅー


中川大志くんにもイジられてて
仲の良さを感じて嬉しくなりました指差しラブラブ
また大志くんとのロケも見たいな照れ



明日のヒルナンデスは
ローカル線ロケがあるニコニコ飛び出すハート

忘れずに録画予約したウインク
リアルタイムで観れないのが残念↘️


そんな明日は
腹部エコーの検査と
乳腺外科の診察&検査結果が分かる日
そのあと、
放射線治療科の診察もある

あぁ、めんどくさい…知らんぷりガーン



ただただ
無事に進級出来ることを祈って
頑張って行って来ますバイバイウインク




 この↑大好きなやつがUPされててビックリ!

めっちゃ面白くてずっと観てる爆笑







では、またバイバイニコニコ