有岡大貴様

33歳のお誕生日

おめでとうございますバースデーケーキシャンパンロゼワイン

ホンマに33歳なんか⁉️
見えなさすぎてビックリですが


大ちゃんの笑顔に墜ちたあの日⬇️から

今年で9年目🧡

大好きが止まりませんちゅー飛び出すハート


とりあえず、
ヒルナンデスの続投おめでとうございます!!
毎年、ドキドキしてますが
今年は色んな卒業がありすぎて
より一層ドキドキがハンパなかった分
嬉し過ぎて泣きましたえーんラブラブ
ありがとうヒルナンデス!
大ちゃんのヒルナン火曜日への
熱い想いがこもった湯飲みが愛しスギル笑
まだまだ続きますように(*-ω人)キラキラ

大ちゃんのフランスロケも

めちゃくちゃ楽しみ🇫🇷

メンバーへのお土産はあるのかな?

ちょっとだけ楽しみにしてよう🤭

 

 中川大志くんがゲストなのも嬉しい爆笑

録画予約しないとな🎵



そんな自担が
誕生日にインスタ&スレッズの開設してた
ゴメン…オバチャンはスレッズなんてものは
初めましてでした苦笑

  インスタはフォローした👍️

スレッズはログインできんかった😢

後でまたやってみる!



アイコンが松尾さんの描いた似顔絵なのが
サイコースギル😃⤴️⤴️

写真&インライ楽しみだな照れ


大ちゃんにとって
ステキな33歳になりますように🧡
そのギャップに悶えながら
キミノミカタでいたいと思います指差し愛

 


薮くんが可愛いこと呟いてたグリーンハート

 そうか、大ちゃんは3歳だったのか笑

 お肉に焦点のあった写真にウケた爆笑

それでも自担が可愛いのは伝わった笑
ありがとう薮くんグリーンハート

いのちゃんも可愛い写真をありがとう💙



さて、明日は乳腺外科の定期検査の日だ…
朝8時半までに行かなきゃならんのがツライ
まぁ、頑張る💪✨


長々とお付き合い下さり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ