みなさんこんにちはニコニコ




夏休みにも遊んだぷよぷよボールを今回は風船に入れてみました爆笑








そうそう!これこれ!
























ペットボトルにボールを入れて風船に入れていきますキョロキョロ

なかなか入らなくて力が入ります!!





転がしてみたり、握ってみたりみんな感触を楽しんでいました…



遊んでいたら🎈風船が割れてしまった子が…びっくりボールがフロアー中ゴロゴロゴロ〜💦💦


びっくりスタッフが声をかけなくても!!子ども達が拾ってくれました!自分から動く!とても大切なことですねニコニコ



今日は高木先生の実験教室です🧪何を作るかな??


楽しみですウサギ



それではまた明日です





.*˚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸

児童デイサービス グローイングアップ

444-2118

愛知県岡崎市河原町1番地17

0564-65-5830


営業日

9:0018:00

月曜日~土曜日(祝日)


提供時間

平日  13:0017:15(放課後等デイサービス)

休日、学校休業日  10:0016:00


定休日

日曜日、年末年始、長期休み


施設見学、随時行っています

ご連絡お待ちしております


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆