Improved Diary-783.gif
 
今日は先週から始まった、
きんいろモザイク放送直前イベント
 
『キラキラしたモザイクのかけら、集めに行きます!』で、
 
アニメイト大宮店&渋谷店&新宿店に、
種ちゃんと奈央ちゃんと一緒に3人でお邪魔しますよーImproved Diary-22070.gif
 
今日のイベントは整理券の配布がないそうで、
直接店舗に来てくれたら会えるみたいImproved Diary-18523.gif
お渡し会もあるみたいなので、また近い距離で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてますImproved Diary-14793.gif
 
ちなみに渋谷では陽子のポストカードが貰えるよImproved Diary-21647.gifアップアップ
なかなか近くでお会い出来る機会も少ないと思うので、お時間がある方は是非お立ち寄り頂けたら嬉しいですImproved Diary-17838.gifラブラブラブラブ
 
大阪では今日は西ちゃん&まなみんが、
モザイクのかけらを集めに行ってくれてますImproved Diary-17853.gif
大阪の方が近いという方は是非2人に会ってきてねImproved Diary-21641.gif音符
西ちゃんからは昨日とーっても美味しそうな「ひつまぶし」の写真が送られてきました(笑)今日はどんな写真が送られてくるかな?(笑)
 
私達も大宮&渋谷&新宿でステキな思い出を作りましょーねImproved Diary-21598.gif
 
Improved Diary-きんモザ3巻.JPG
 
先日のアフレコの時に、きんモザ3巻を
頂いちゃいましたーImproved Diary-15426.gif
めちゃめちゃ嬉しくてテンシヨンMAXなみんなと撮りましたImproved Diary-19545.gif
 
3巻も変わらずみんなが可愛くて癒されました~Improved Diary-20523-1.gif皆さんも是非読んでねドキドキ
 
 
ではまた後でね~Improved Diary-1466.gif