Improved Diary-2013-06-23_20.23.14.jpg
Improved Diary-21596-1.gif
 
今日は『きんいろモザイク』のイベント
 
「キラキラしたモザイクのかけら、集めに行きます!」
 
が秋葉原で開催されましたImproved Diary-12032.gif
初めて皆さんにアニメの第一話をご覧頂く機会だったので前日からドキドキでImproved Diary-17854.gif
私も来てくださった方々と同じタイミングでアニメを楽しむ事が出来て幸せでしたImproved Diary-17686.gif
 
とーっても素敵に仕上がってると思うので、是非まだご覧になっていない方々にも、
オンエアを楽しみにして頂けたらなーって思いますImproved Diary-21641.gifImproved Diary-21603.gif
 
それから私達Rhodanthe*のPVも初公開という事で、皆さんにご覧頂きましたが如何だったでしょーか!?Improved Diary-19990.gif
…私、うまく溶け込めてた!?Improved Diary-17801.gifあせる
きちんとした完成版のPVを観るのは今日のイベントで初めてだったからメッチャ素のテンションでガチ観してしまった!!(笑)
ホントに素敵な曲なので是非皆さんにも気に入って貰えたら嬉しいですImproved Diary-17799.gif
 
そして私にとっては初めての体験だったんだけど、今日のイベントでは日直という事で、
直接来てくださった方々ととっても近い距離で交流する事が出来たのーImproved Diary-17783.gifラブラブラブラブ
今までこんな事無かったから本当に嬉しくて感激したーImproved Diary-21847.gifでも感動し過ぎてテンション上がりまくりで、上手くお話出来なかったImproved Diary-17815.gif
日本語…ムズカシイね…Improved Diary-21574.gif
でも普段お手紙をくださる方やブログにコメントをくださる方々とも直接お会い出来て本当に嬉しかったですImproved Diary-21698.gif
きちんと日頃のお礼を言いたかったんだけど、バタバタしててごめんなさいでしたImproved Diary-21419.gif
 
なかなかこんな機会ないだろうから、
これからのイベントが益々楽しみになりましたドキドキ
 
来週30日には大宮、新宿、渋谷にもお邪魔するので皆さんの素敵なモザイクのかけら、
そして笑顔を見れたら良いなーって思いますラブラブラブラブ
 
お時間ある方は是非会いに来てくださいねドキドキ
待ってますImproved Diary-18523.gif
 
最後に
 
来てくださった皆さん、
ゲーマーズの皆さん、
スタッフの皆さん、
応援してくださった皆さん、
Rhodanthe*の皆、
 
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 
ドキドキおまけドキドキ
 
素敵な差し入れを頂いてキュートな笑顔を見せてくれた奈央ちゃんドキドキ
 
Improved Diary-2013-06-23_20.28.13.jpg
可愛いだろーImproved Diary-15426.gif
大好きだぁラブラブラブラブラブラブ
 
Improved Diary-21417.gif