ポラダのANXIE(アンクシー)チェアの張替をしました | 家具の製作・修理屋さん grow-grow

家具の製作・修理屋さん grow-grow

兵庫県西宮市で家具の製作・修理をしています。
大切な家具をよみがえらせてみませんか?ご相談ください。

おはようございます、家具のお直しgrow-growです。

 

大阪にお住いのお客様からのご依頼で

ポラダのANXIE(アンクシー)チェアの張替を行いました。

 

綺麗な曲線のフォルムのこのダイニングチェア

お客様から「ちょっと恥ずかしいくらい破れてしまってるんだけど」

とお預りしました。

中身のウレタンクッションは背中から座面まで一続きとなっている構造の為、

このくらい傷んでいると全て交換が必要でした。

今回全て交換することで座り心地も更に良くなり喜んでいただきました。

 

生地は、オリジナルの生地のようなスッキリした平織ではなく、

汚れが目立ちにくいミックス糸で織られているミックス生地を使用。

糸色が複数入っていることによって、汚れがやや目立ちにくい生地となるんですね。

お子さんがまだ小さく、汚れも気になるということでこちらの生地を

選んでいただきました。

 

仕上がりがこちら

 

ありがとうございました。

 

【参考価格】

ポラダ アンクシーのダイニングチェアの張替 16,500円

生地代 5,000円

(全て1脚あたり、別途消費税が掛かります)

 

 

 

家具のお直し grow-grow (グローグロー)

兵庫県西宮市で家具の修理・製作をしています。営業時間、アクセス等の詳細はHPをご覧ください。お見積もりやご質問、ご不明な点は、お電話かメール、ホームページのお問合せフォームかLINEでご連絡ください。

■ 料金表

■ 080-3791-9600 (9:00-20:00)
■ E-maill  contact@growgrowfurniture.com
■ H.P. http://www.growgrowfurniture.com  

※お持込をご希望のお客様は、【修理・製作受付】にお持込をお願いします。配達や見積もりで不在の場合もございます。grow-growにお越しの際は必ずお電話ください。よろしくお願いします。