森繁(モリシゲ)のダイニングチェアの張替を行いました | 家具の製作・修理屋さん grow-grow

家具の製作・修理屋さん grow-grow

兵庫県西宮市で家具の製作・修理をしています。
大切な家具をよみがえらせてみませんか?ご相談ください。

おはようございます、家具のお直しgrow-growです。

 

西宮市内にお住いのお客様からのご依頼で森繁(モリシゲ)のダイニングチェアの張替を行いました。


モリシゲさんといえば香川県高松市の家具メーカーさんですよね。長年使っていると、どうしてもアームや背の部分の塗装が落ちてきてしまうものなのですが、しっかりと厚い塗装膜のため、タッチアップも必要のないくらい傷みはありませんでしたので、今回は張替のみ承りました。

 

生地はサラッとした触り心地でありながら、張りのある素材のものに。色はあまり変化をさせないようにとブルーを選ばれました。

 

仕上がりがこちら。


ウレタンは全て交換し、しっかりとした座り心地になりました。

 

ありがとうございました。

 

【参考価格】

ダイニングチェアの張替工賃 14,000円

生地代 6,000円

(全て1脚あたり、別途消費税が掛かります)

 

家具の製作・お直し grow-grow (グローグロー)

兵庫県神戸市・西宮市で家具の製作・修理をしています。営業時間、アクセス等の詳細はHPをご覧ください。お見積もりやご質問、ご不明な点は、お電話かメール、ホームページのお問合せフォームでご連絡ください。

■ 料金表

■ 
080-3791-9600 (9:00-20:00)
■ E-maill  contact@growgrow-furniture.com
■ H.P. http://www.growgrow-furniture.com  


※お持込をご希望のお客様は、【製作・修理受付】にお持込をお願いします。配達や見積もりで不在の場合もございます。grow-growにお越しの際は必ずお電話ください。よろしくお願いします。