キツツキマークの椅子の籐を張替えました | 家具の製作・修理屋さん grow-grow

家具の製作・修理屋さん grow-grow

兵庫県西宮市で家具の製作・修理をしています。
大切な家具をよみがえらせてみませんか?ご相談ください。


おはようございます、家具のお直しgrow-growです。


当ブログで何度かご紹介している、このロゴ。


家具の修理屋さん grow-grow


キツツキマークの飛騨産業さんのダイニングチェアの、背部分の籐の張替えをいたしました。
以前に当店で張替えしていただいたお客様のご紹介です。ありがとうございます。


仕上がりをご覧ください。


家具の修理屋さん grow-grow

家具の修理屋さん grow-grow

家具の修理屋さん grow-grow


今回は座面は大変綺麗でしたので、背の籐部分だけを張替えいたしました。座面が裏からビスで止まっているタイプの椅子ですので、座面だけが外れ、気になられたその時に張替えができます。背中と座面を同時に張り替える必要はないわけです。


お客様には「きれいになったわ」と喜んでいただきました。


ありがとうございました。


【参考価格】

背の籐部分の張替え工賃 12,000円

(材料費含む、一脚あたり)

 

家具のお直し grow-grow (グローグロー)

兵庫県西宮市で家具の修理・製作をしています。営業時間、アクセス等の詳細はHPをご覧ください。お見積もりやご質問、ご不明な点は、お電話かメール、ホームページのお問合せフォームでご連絡ください。

■ 料金表

■ TEL  080-3791-9600  (9:00-20:00)
■ E-maill  contact@growgrow-furniture.com
■ H.P. http://www.growgrow-furniture.com  

お持込をご希望のお客様は、【修理・製作受付】にお持込をお願いします。配達や見積もりで不在の場合もございます。grow-growにお越しの際は必ずお電話ください。よろしくお願いします。