暑い夏の花のある暮らし♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

 

真夏に花のある暮らしをするのは、なかなか大変なものです

花選びもよく考え、水替えと切り戻しをこまめにしたりと・・・。

8月はたくさんのお花の仕入には行かず

家にちょこんと飾る数本のお花を近所のお花屋さんで買ったりします

 

お花屋さんでの花選びもまた楽しいひとときです

 

新しいスマホにして約1ヶ月 なんとか最新機能にも慣れてきました

7年もの間機種変更していなかったので、アレもコレも、こんなことも出来る~!

と、便利になりましたね  でも使いこなすにはまだまだ苦戦してます