花が咲いた後のお楽しみも 豆の花♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

 



豆の花 

新緑の季節にあう鮮やかな明るいグリーンで

先端はくるりんとしたつる性。 絡みやすのでご注意を!

アレンジにプラスすると動きも出てみずみずしくナチュラル感たっぷりに



白いお花が咲いた後のお楽しみは・・・

エンドウ豆のさやが実りますよ!

小さいのから立派なサイズもあり、見た目は食用と一緒です


茎がとても柔らかく折れやすいので

アレンジにプラスする際には注意してくださいね




ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックして頂けますと嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
にほんブログ村


My Instagram