束の間の楽しいひととき♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

 



コロナ渦で、したいこと・楽しいこと・会いたい人との時間も

限られてしまい心なしか淋しさを感じる時があります

そんな中、先週末YOKO先生の"daylight bloom" のレッスンで久しぶりに

仲間と会い束の間の楽しいひとときを



みんなそれぞれに話したいことがたくさんあり賑やかに!

レッスン以外にランチなどを以前はしてましたが

今のご時世お互いにお誘いも控えがち。

でも色々な話しの中でこの先、楽しみに出来ることが幾つかあがり

それを待ちながら少し前向きになれるかなと


久しぶりにたくさんおしゃべりしたからか

帰る頃にはお腹が空いた・・・

いつもとは違うパワーを使いましたね


daylight bloom のレッスンは次回で



ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ

 

My Instagram