平日ON・休日OFF 生活リズムの切り替え | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

 


最近、曜日の感覚はありますが日付けの感覚が曖昧です

ゴミ出しのルーティン、TV番組などで曜日はOK

予約・約束・お出掛けなどの予定が無くなったこの頃は

日付がズレ始めてカレンダーで確認することが多くなりました


単調な日々が続いているので、生活リズもにON/OFFの切り替えを!

平日はしっかりと動き回り、休日は目覚ましなし&1日ゴロゴロと。

みんな何してるのかな? と思う今日この頃です



今日は4月20日





ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ

 

My Instagram