バスケットに活けて楽しみましょ 水仙♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

 



水仙を飾り楽しんだ今週

まずは、プレートの浅水に活けてそのままの姿をご紹介しました

お花と葉のグリーン感を一体でフレッシュさを!


1輪に数本花が咲くので日に日に頭が重くなりがち

そうなったらバスケットに入れ替え支えながら活けて楽しみます


1つのお花でも2通りの活けかた&飾り方を。

気分も雰囲気も変わるのと、お花の成長に合わせると

花保ちも良く思う存分楽しめることが出来ますよ




ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ

 

My Instagram