寒さ厳しい週末♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies


寒さ厳しい日々が続いてますねあせ

この週末は雪に覆われる地域も多そうです。

東京も降るのでしょうか??

ライフラインに影響がない程度に

してもらいたいですね雪だるま


以前からお話ししている“花粉症皮膚炎”

ピークを越えてようやく落ち着いてきました。

今年は思ったより症状がひどく

元の顔に戻れるのかなぁ?と思いつつ、

連日引きこもりしていました。

まだフルメイクは出来ませんが

只今、お肌の再生中です元気



花市場は、春をイメージするお花が満載になってきました。

春のお花は香りも楽しめるものが多いいですねヒヤシンス

可愛らしいアレンジを作りたくなるのも

この時期ならではです音符


それでは、またマイガール


ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ