午前中が勝負♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

連日とても暑い日が続いてますが

結構この暑さ、好きです太陽


家のことをこなすには、午前中が勝負ですね時計

お昼ごろになると気温もかなり上がり

汗ダクになって、ヤル気なくなります・・・あせ

掃除機がけが一番、やっかい汗


お花の撮影なども、午前中にしますCAMEDIA SO-570UZカメラ

季節によって撮影に適した光の時間帯はそれぞれ。

でもやはり、朝~午前中のほうが

空気が澄んでいて、キレイに撮れるようなGOOD。

大田区 大森・蒲田 フラワーアレンジメント教室


高温多湿に強い、クルクマ

グリーン・ホワイトなどステキなカラーが揃いますね。


夏でも家にフレッシュフラワーが欲しいので

見た目で選びたい気持ちはあっても

そこはよく考えて・・・

暑い時期でも花持ちが良いのを優先に選ぶようにしてます花



それでは、またマイガール