イエローでスタイリング♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

ふらりと寄ったフラワーショップで目にとまったバラ

キャラメルアンティーク

レモンイエローがひと際目立って

何かに使いたい!! と人差し指


イエローは普段あまり選ばないカラーなのですが

お気に入りのバラと出会ったことで、

フラワーフォトスタイリングをしたくなりましたえがお


大田区 大森・蒲田 フラワーアレンジメント教室

自分でスタイリングする時は

YOKO先生 の教えが頭の中をグルグル駆け巡りますぐるぐる


間違ってはいなくても、

ここを少しこうしたらよりGOODね! とか

これはこっちの方が良かったかもね! とか・・・

そんな声が聞こえてきそうですあせ

まだまだ修行が必要ですね元気




それでは、またマイガール