【こんなもんなのか・・・】 |  もっと愚弄日記

 もっと愚弄日記

練習→反省→ラウンド→言い訳 の日記

ゴルフ ひよし 晴れ
 
 
 
恒例、OB主催のコンペ
 
岐阜の7時37分スタートってことで、
 
寒さを警戒してコールドギア&タイツ装着 ネックウォーマーを準備メラメラ
 
汗かいたあせる
 
まぁ、かいたのはほとんど冷や汗でしたがガーン
 
 
 
 
 

 

 

 

 

= OUT =  47 (19)

 

ラウンド不足から、アプローチとパットは期待してなかったが、

ここまでとはガーン

 

4パット2回 3パット2回

ショートアプローチをチョロばっか。。。

短いのをしっかり打つってのが全く出来なかった。。。

 

  

 

 

= IN =  52 (19)

 

TEEショットは悪くないが、アプローチとパットの事ばかり考えて、

さらにリズムを悪くした感じショック!

バンカーに入ると冷や汗タラタラ汗

 

 

 

 

= TOTAL = 99 (38)

 

100を切れてヨカッタヨカッタタバコ

 

 

 

 

練習の成果は・・・

 

弾道を上げるのはOKでした。。。

 

帰りの車で、あ、アレに気を付けるの忘れた!!

ってよくあるパターンでした。。。

 

上手く打てた時にドライバーの飛距離を計ったら245yでした。。。

打ち下ろしだったし、250yは楽に超えて欲しかったハートブレイク

コレが寄る年波なのかしょぼん