【いい感じなのかな】 |  もっと愚弄日記

 もっと愚弄日記

練習→反省→ラウンド→言い訳 の日記

ゴルフかしお 晴れ   メモ7/22

 

 

M太家3世代ラウンドに混ぜてもらいました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 
 
 
 
{CB7EB5AC-819A-4114-BF24-E5E93F2406FA}
お初なコース目
 
INは、ブラインドホールがいくつか
OUTは、真っすぐホール多め
ベント・コーライの2グリーンで
今回はコーライで、距離が短い&広いロケーション
あけちグループのメンテナンスの良さはサスガです!
 
 
  
 
 
 
 
 
  
ベースボールグリップに変えての初ラウンド、
久しぶりスルーラウンドなら
波に乗れればスコアも期待できる!
 
楽しみでもあり、
おかしくなったら立て直しが効かない不安も・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴルフ IN 
--△ --- --+4  41(18)
 
良い感じかなグッド!
広いコースに助けられた感もある。
 
最終パー5、
スコア確認してから打ったドライバーがひっかけOBショック!
 
 
 
 
  
 
 
 
ゴルフ OUT
〇〇- -△- △-+3  39(16)
 
同じ過ちを・・叫び
最終パー5、
TEEショットはヒッカケるもギリセーフあせる
セカンドつま先下がりから、9鉄でヒッカケOBショック!
 
 
 
 
 
  
 
 
 
ゴルフ TOTAL 80 (34)
 
総じていい感じではチョキ
確信ではないけど、
強い球で高く上がるようになってたので、
クラブの軌道は良い方向になってると思います。
あとは、、、
メンタルのご指導をお願いしますm(_ _)m
 
左グリップを少し深めにして、
手のひらで握ってる感じにしたら、
左腕でクラブの操作がしやすくなった!
コレが時折出るヒッカケの原因にもなってるが、
要研究ってことで。。。
 
 
  
 
 
 
 
 
{15F24E03-4A2A-485F-891E-A3F52A9E47A0}
親子鷹
 
 
 
 
 
 
{3DD5427C-2071-4817-A888-C94B8EB988E8}
3世代
 
 
 
 
  
 
 
 
 
今年初の夏場のラウンドってことで、不安いっぱい対策いっぱい走る人
 
{2ECFBED4-E157-49DD-8337-2EEF279764E9}
上記プラスいつもの2L水ペット
バッグがパンパン!
ぜ~んぶ飲んだ!
今回、午後スルーで夕方は涼しかったから足りたけど、
これ以上暑いのは無理かも。。。ガーン
年々燃費が悪くなってる・・・あせる