【お休み~】 |  もっと愚弄日記

 もっと愚弄日記

練習→反省→ラウンド→言い訳 の日記

今日はラウンド予定でしたが、
連日の雪天気に、、、
 クローズか???
 ノーマルタイヤで辿り着けるのか???
と思ってたら、
今回はキャンセルしよう!と携帯
早めのジャッジに感謝ニコニコ
行けたとしても氷点下でTEEオフはちょっとね~叫び
 
 
 
 
ってことで、、、
 
浮いたお金で?
  
 
 
ゴルフ用メガネを買いましたクラッカー
最近、自分のボールも見失うのでね~あせる 
 
スポーツ用とか探したけど、
結局、下目使いができる丸メガネに。
そういえば、某大先生も丸だった記憶が決定打
 
さらに、
普段使いより度数を少し強くして、、、
 
 
早速~車DASH!
 
 
 
200yの看板がはっきり見えたグッド!
今まで見えなかった300yの看板もチョキ
足元も見やすい音譜
 
ただ、、、
室内はもちろん、運転でも疲れるくらい見えすぎるので、
ほんとにゴルフ用ですな。。。
 
吹きっさらしのうえ、風もあり落ち着かなかったが、、、
 
 
 
 
【練習備忘録】
 
・思いっきり左肩を入れる 
この時期は特に注意です。。。
 
  
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
土曜はいつもの床屋へ車
 
いつものスタッフ女の子(20代前半)のコイバナに付き合う
 
 
女の子MFさんの好みのタイプは?
 
かに座この年になるとタイプとかはあまり・・・
 野球で例えるなら、
 ミートゾーンがどんどん広がる感じ。
(人柄を見るのでタイプはないって言いたいのだが)
  
 
女の子野球は全く分かりませんあせる
 ゴルフで例えて下さい。。。
(元ゴルフ部だそうで)
 
 
かに座アプローチの時、、、
 昔は入れてやる!って気持ちがあったけど、
 寄ればいいや~って気持ちになって、
 最近は、載ればいいや~って気持ちの変化かな?
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
イヤ違う!!
コレでは勘違いされる!?!?
 
 
 
 
軽蔑の眼差しを頂きましたハートブレイク