【満足してないが不満ではない】 |  もっと愚弄日記

 もっと愚弄日記

練習→反省→ラウンド→言い訳 の日記

家ゴルフヒヨコ (会社コンペ)  晴れくもり雨

 

 

恒例、弊社主催のコンペでした。


 

 

 

 

天気予報は小雨、、、

 

さて、どんなカッコでいけばよいのか迷う季節

 

カッパ着る前提か?我慢する前提か?でも寒いかな~

 

 

 

 

 

 

 



来週のくらちゃん決勝に備えてか?
グリーンはメンテが入ってますが、
ちょいゆるめで、ボールマーク多し。。。
硬くしたほうがボールマークつかないし、
メンテは楽なのでは?と素人考え


 

 

 

 

 

 

 


ゴルフ IN 白TEE

-+3+3 --+3 □△+3  51(18)

 

久しぶりにパー取れて嬉しいニコニコ

50オーバーはやっちまった感があるも、

マジでそんな気分でした。



 

 

 

 

ナイフとフォーク ダブルぺリア向きのスコアに同伴者と盛り上がっていたら、、、

 

 

 

 

 


ホームコースで100叩いてプライドはないのか!

 

と弊社会長から大声で言われた叫び

それ言われるのが一番ツライのですがあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフOUT

△□- △-+3 △--  44(18)

 

精一杯頑張った走る人あせる

同伴者も一緒に頑張りましょ!って


+3は8鉄がフライヤーしてOB

調子が上がってきたので狭いトコ狙ってしまった

ミスヒットでないスコアロスは凹みます。。。

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフTOTAL  95 (36)

 

こんなもんでしょかお

体調からして、モチベーションからして、

100切れてよかったと素直に思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル【前泊】

 

今の体調では早起きしてロングドライブする自信がなかったので。。。

 

経費削減のため往復下道でしたが、23号は意外と使えると思った。

 

朝起きて、30分後にはゴルフ場にいました。

 

この差はデカイと思います。

 

来年、3大競技の時はそうしようかなぁ~なんて。。。

 

 

 

 

 


 


 
宿泊費が出たラブラブ