【やっと初ラン】 |  もっと愚弄日記

 もっと愚弄日記

練習→反省→ラウンド→言い訳 の日記

ゴルフ でいりーみずなみ (サークル) 晴れ








予定の2ランを休養してぐぅぐぅ


オキニなコースでようやく初ラン音譜




 







IN 10番


最高の天気晴れ

日ごろの行いの良さに自信があります合格












初ランってことでハリキッテましたが、、、












ゴルフIN Ftee


□-△ □+5□ △--  49 (19)


う~ん・・・かお

+5は池2発













ゴルフOUT


□□- △□△ △△△  47 (21)


しまりが無いダウン

ミート率悪すぎ。。。


 


 




 


 








ゴルフ TOTAL 96 (40)


 


結局パターなのかドクロ


ここのグリーンは上に着けたら終わりですな。。。タバコ


 


 


 


練習も実践も間隔が空き過ぎたので、


アプローチとパットに出るかな?


と思ってたけど、ココまでとは思わんかったあせる


もともと下手だったしね~しょぼん


 


 




 


 


でも、手ごたえも少々グッド!


















左ヒザの割れが少し減ってきたのが良かった 


このまま頑張る!!


Hポン撮影サンキュラブラブ 


 




 


 


 


 





 


 


【余談】


 


ここ、新たに会員権を発行してるそうです。


スタッフ曰く、メンバーが減ってきたらしい


 


今なら税込み総額324,000円




年会費37,800円とチト高め。。。




平日ならグループコースがメンバーフィーらしい


全9コースで、近場だと


ギフ国際・でいりー郡上・名阪ろいやる・でいりー信楽・京阪CCかな 




だって!M太さんビックリマーク