【連荘 その2】 |  もっと愚弄日記

 もっと愚弄日記

練習→反省→ラウンド→言い訳 の日記

家ゴルフヒヨコ  スクラッチ杯 予選2R目  くもり





予選1R目が107点で、下から数えたほうが早い順位で、トップ2番目スタートロケット


一応、前日夜10時には寝てみたけど、2日連続5時30分出発はつらい車あせる








言い訳無用のゴルフ日和くもり晴れ


予選突破は192打と予想して、

僕の今日のノルマは85となるのですが。。。







なんか、ありえる数字叫び

結果、突破は193打で予想はニアピン。。。タバコ










なんか、どうにもならない調子なので、

ちゃんとフィニッシュを取ろう!

フィニッシュが取れる力感で打とう!

だけを気をつけて走る人










ゴルフ OUT 黒tee

△△△ △+3- -+4+5  52 (20


ピンポジがえぐいショック!


+3は、ドライバーOB。。。

+4はPar3、21度UTで隣のホール→3つで乗せて4パット。。。

+5は、ドライバーふかして右バンカー→ウェッジで出すだけ

→125yを9鉄トップして池ポチャガーン→さらに4パット。。。












ゴルフ IN

△□△ △△- □△-  45 (14)


ワンパットだからパー獲れたタバコ

グリーンはデカイのに、ロングアイアン・UTだと乗せれませんしょぼん

バンカー5回入ったとかげ














ゴルフ TOTAL 97 (34) 2R計204打


11打足らずダウン

予選通過ならできるハズなのですがね。。。


















【今後の課題】


スイングテンポを統一したい!

ロングクラブだから振りにいったり、

ショートアイアンだから合わせにいったりせず、

フィニッシュまで同じテンポで!


直したいトコいっぱいあるけど、

まずは、慌てたり、スイングが止まったりするのを直したいです。。。



でも、結構チキンで、、、

月例は慣れたけど競技だと緊張して、、、

朝飯が食べれません。。。カゼ