【ギリ・・・^_^;】 |  もっと愚弄日記

 もっと愚弄日記

練習→反省→ラウンド→言い訳 の日記

家ゴルフヒヨコ 理事杯  くもり




家ゴルフ4コース、好きなトコから一次予選 で、NET上位半分が通過。。。

ヒヨコゴルフでは13/26名、黄色い花ゴルフでは21/41名、温泉ゴルフでは11/22名、オレンジゴルフでは5/9名


で、、、一次予選のスコアはリセットして、、、

黄色い花で二次予選(カットはココまで)、温泉で決勝一次、ヒヨコでファイナル。


昨年並みならNET77くらいがカットライン長音記号1

片手シングルさんは70台がノルマになるので黄色い花ゴルフ温泉ゴルフでエントリー傾向


ハンデ13の僕は80台がノルマあせる







 もっと愚弄日記
天気予報がズレてゴルフ日和。。。

てかホンネ、天気荒れて欲しかった。。。
ハンデが生きるしねこへび







今年5回100叩いてるけど全部家ゴルフです叫び

緊張して、前日3時間しか寝れんかったわ~




と~に~か~く、、、


注意軸をブラさぬように!

出来れば、松山Pのイメージでボールのあったトコをいつまでも見てる感じで目

髪型だけは結構似てます美容院


を注意して・・・走る人













ゴルフ OUT REG2tee

△-- -△- □△- = 41 (18)


セカンド上出来ですが~音譜

バーディーチャンスもいくつかあったけどグリーンが重いブタ

全部チキンして、結局全ホール2パット。。。今日のウェアはルコックでちたヒヨコ


ハーフ30あるか!?ラブラブ!って思ったホールでダフリチョロ2連発叫び

以降、身の程をわきまえて。。。走る人あせる














ゴルフ IN 

-+3+3 △△△ □□○ = 48 (18)


ボーダーラインまでダウン叫び

INコースはTEEショットをショートカット気味に打ってくのが多いのですが、

気味ってのがなかなかムズイあせるしくじるとダボまで一瞬ドクロ


前半のスコアを忘れて朝イチな気分にリセットすることに集中グー


最終ホールで初めてファーストパットがカップに届いたかお












ゴルフ TOTAL 89 (36) NET76


なんとか予選通過~合格

カットラインはNET78

最終ホールがボギーだったらカウントバックで弾かれてた汗









メモ【反省メモ】


・左腰から始動

・腰は出来るだけ高い位置に

・ヒッカケが出始めたらローテーションを注意

・親指にクラブを乗せない

・テイクバック、左肩が流れないように

・重いグリーンは土手にぶつけろ!


をふまえて、帰りに100球打っておきました。。。





二次予選のカットライン、去年並ならNET82くらい。。。

94以下で通過できるのだが、

黄色い花ゴルフで94以下が出んのだなしょぼんチョーニガテ