【なかうまらん・・・その3】 |  もっと愚弄日記

 もっと愚弄日記

練習→反省→ラウンド→言い訳 の日記

ゴルフ ひよしはいらんど 晴れ  メモ3/23



会社シャチョと先輩とエージェントさんと。。。











 もっと愚弄日記
IN11番 Par4

何度もラウンドしてるのでコースは覚えてます。。。
家ゴルフ温泉オレンジよりラウンドしてますあせる

セカンド打ち上げが多いコースですが、
打ち下ろしより大ミスが減るので好きなコースです音譜
ベストハーフ37はココです。

岐阜では1~2番目に古いコースで、
おそらく、パーシモン前提設計なのか?短いホールが多く、
難しくするためかクセのあるホールが多い。。。
 







今日はスコアを出したいメラメラって気分でした






が、、、、






ゴルフ IN

?△△ □-△ +5△△ = 50 (18)


・・・。。。ガーン

朝、高速で事故渋滞にハマって遅刻。

2ホール目から合流しましたタバコ

で、スタートホールはダボ扱いドクロ


+5は、、、TEEショットOB打って、プレ4から6鉄シャンクOB叫び

最近、打ちっぱでは油断するとシャンク連発でしたが、

今日はこの一発だけだったのであまり気にしないようにしよう汗








ゴルフ OUT

△△○ -+4△ △△○ = 43 (15

ラッキーだけのスコア。。。タバコ


2つのバーディーは両方Par5

ひとつ目は2オン成功チョキ

二つ目は下りのパットがたまたま入ったグッド!

入らなきゃ確実に3パットでしたわ


+4は、、、素

TEEショットダフリチョロして、レイアップが曲がり角突き抜けて

バンカーからホームランして、走った走った走る人あせる













ゴルフ TOTAL 93 (33)

実力なのですがね。。。しょぼん


パーが少ない=安定感がない!

ドラはイイ感じになってきたけど、アイアンは全部引っ掛け気味。。。


特に21度UTは、元々フックしやすかったので、恐くて打てない感じあせる

2オンした時なんて、グリーン見えてなかったし、ヒッカケたから乗った状況











で、、、














 もっと愚弄日記
逝っときました目

ドラ~UTまでは、ミスショットは右に揃えたい。。。


 もっと愚弄日記
メーカーカスタムのS300なんだって~

古いクラブはお値打ちなので、、、ラウンド帰りは衝動買いしてしまう爆弾 

多治見のGパートナーが独立したらしく?店名が変わってました。。。