【今年の一本目】 |  もっと愚弄日記

 もっと愚弄日記

練習→反省→ラウンド→言い訳 の日記

馴染みのGパートナーからお年賀が手紙



下取り10%プラス¥クラブ10%オフベルどのボールでもワンスリーブ300円宝石赤


ってことでニコニコ



最近使ってない5W・24度UT・ウェッジ2本を売っぱらって、、、パーDASH!












 もっと愚弄日記
昨年末に50度を買って2ラウンド、なんかイイ感じ音譜

で、続きの番手は58度はてなマーク56度はてなマークと迷ったけど、
ショートしたくない時は50度、オーバーしたくない時は58度と
使い分けがハッキリできそうだったので58度に決定グッド!

なんと、石川Pもキャロのウェッジ50度58度の組み合わせとの話も、、、
ムムム、まさか同じ事考えてたりして~目










昨年ずっと、5Wってか210~220yで迷ってて、、、











 もっと愚弄日記

シャフトはN.S.PRO HYBRID-100


打ってみて、ちょい重いかな~あせる

でも、夏場なら逝けそうな感じグッド!


打感は超イイ感じ~ラブラブ



でも、、、


球が上がりきらないうちに落ちてるような・・・


右に棒球・・・スティックボール?

グリーンには絶対止まらんな・・・




これは久しぶりに、、、




やっちまったかぁ~叫びあせるあせるあせる




買ったトコに下取を出すと、打てなかったのがバレてハズいので

違うトコに売るか~しょぼん


まぁ、しばらく様子見でタバコ











【余談 愚痴かな




昨年夏頃から打ちっぱを変えて、顔も覚えられてきました。。。


ら、、、


そこのレッスンの先生らしき方?が声をかけてくる。。。


先日は、打席について体ほぐすためドライバーで素振りしてると、、、、

そのスイングではスライスしますよ~って3回目の素振りでいきなり!!

2~3会話して、いなくなる。。。

で、素振りの延長でドライバーを打ったら、、、

プロや上級者はウェッジから始めるのですよ~!って戻ってきた~かおあせる

まだ体ほぐしてるだけですよ~って言うのも面倒だったので、HAHAHA~と照れ笑いをおやしらず

プロでもないし上級者でもないわ!打感意識したら手打ちが始まるから我慢してるってのパンチ!


別の日に、、、

ここは1かご100球で、90球打ったら疲れてきたので、

残りの10球でウェッジを超短く握ってドコまで飛ばせるかロケットって遊んでたら、、、

50Y打つのにそんなに短く持ってはダメですパンチ!ってえらい遠くからも見てるのね~!?あせる


レッスンだとアレコレ聞きながらできるのですが、

一方的に言われるだけなのでなんかね~むかっ

自分の生徒を教えなさいYO~




近場ではココが一番安いので打ちっぱを変えたくないし、

最近は、このおっさんのいないサイドを確保して、

いないのを確認して練習してます。。。しょぼん