九州は晴れ? | ☆絶景・グルメ・温泉、郷土の香りに誘われて☆  

九州は晴れ?

◆皆様、こんにちは。本日もブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

お盆は、ふるさと納税を利用し、万座プリンスホテル泊、家族で万座温泉でテニス合宿してきました。
 
{9A05EFFC-F18E-4FCF-990F-9AEE52EF1159}


そして、家族をみちづれに草津白根山にも登ってきましたよ。6月より三年ぶりとなる湯釜エリアの解放で今は、その周辺が賑わっていましたね。

{8F1C8D68-658F-4728-9DE4-EB75A6F967D9}


見学したい方は、急いで行動してください😋

{3F6953EB-77CB-45D8-BB95-B25FA2B65BF5}

{E3F726B6-47E3-4AC5-A534-14FD104E2923}



さて、お盆も終わり仕事もスタートしていますが、明日からは、またお休み。

九州の百名山2座、登ってきますね。

{36D890B6-DD2F-4325-82B4-F84B478CC169}


今は空港のラウンジでビールをいただき、今日はファーストキャビンにて宿泊予定です。